スポンサーサイト

 --, -- --:--

そして去りゆく2015

 31, 2015 00:37
皆さんこんばんわ。
本日もご来店いただきありがとうございます。

さて、早いもので時は年末。2015年も間もなく終了いたします。
皆さんはどんな年を過ごされましたか?

毎年恒例ですが、振り返ってみると色々な事があったと思います。
良いことも、そうで無いことも、本当に色々なことがありました。
楽しい事ばかりではないのが何ですが、それは致し方ないことですし、
そういった出来事も、いずれ何らかの形で自らの糧になるのではないかなと思います。

そんな2015年最後の夜は、いつもより長めにお風呂に入って、
今年1年を振り返ってみてはいかがでしょうか?
ゆっくりお風呂に浸かり、楽しい思い出はじっくりかみしめて、
そして辛い気持はきれいさっぱり洗い流して、
すっきりした気持で新しい年を迎えましょう!
IMGP6368.jpg


さて、本年も少ない更新ではありましたが、お付き合いいただき有難うございました。
また来年も当店をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!



スポンサーサイト

Tag:年末

COMMENT - 1

Tue
2016.01.05
17:27

merukura #-

URL

お風呂はよいものだ

大晦日の夜は、風呂で年越しなわたくしですよー
湯船で物思いにふけりつつ、
年を越すと、遠くのお寺の鐘の音が、ゴーンと聞こえてくるのです。
そしてさらに物思いにふけるのでした。

ではでは、今年もよろしくですー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

