スポンサーサイト

 --, -- --:--

切ない気持ち、ありますか?

 24, 2008 00:27
皆さんこんばんわ、本日もご来店ありがとうございます。

さて、最近切ない思いはしてますか?
最近ご無沙汰のあなたも、そして真っ只中のあなたも、
今日は当店で思う存分切なくなりましょう!

先日ネットを徘徊していた時に見つけた2chスレッド(コピペでしたが)で、
切ない画像を作ろう」
なんてのが有りました。

どういうものかというと・・・
そう言って彼女は微笑んだ
それが僕が見た彼女の最後の姿だった


この二つのモノローグを、自分の手持ちの画像やネットで拾った適当な画像に貼り付けて、切ないワンシーンを作ろう!といったものです。

論ずるより見るが早し、やってみるとこんな感じ

↓使用前  とても健康的で爽やかですねー
使用前01

↓使用後
使用後01
ただの一枚絵だったのに、
なんだか切ないドラマのワンシーンのようになりましたね!

他にも・・・
使用後02
とか・・・
使用後04
だとか・・・
長かった
※ファンの方がいらしたらごめんなさい、あらかじめお詫びいたします。


と、まぁこんな感じでナカナカ楽しかったりします。
・・・あれ?なんか切なさと関係なくなってきたような・・・?
・・・完全に脱線する前に、今日は閉店です!
良ければ皆さんも色々作って、そして切なくなってみてくださいね~!

では、おやすみなさい!

スポンサーサイト

Tag:切ない気持ち 画像 切ない画像 とらぶるうぃんどうず 彼女は 微笑んだ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

