Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やろうやろうと思いつつ、結局やらずに幾星霜。
決して閉店したつもりではない当店へようこそ!

えー、色々言い訳をしたいような気もしますが、
そんなものを一人ごちても仕様がない、というわけで何事も無かったかの様に更新と行きましょう!


さて、月日が経つのは早いもので、2014年ももう終わりですね。
大した事のない日々に押し流されるように、漫然とすごしてきてしまったような気もしますが、
改めてふと振り返ってみると、それなりに色々あったみたいです(他人事)。

お休みの方も、まだ今も仕事で忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、
会社帰りのときや、一服しているときのちょっとしたとき等に、少し一年を振り返ってみては如何でしょうか?
改めて1月から振り返ると、以外にいろんなことが起きていたな、なんて発見できるかもしれません。
・・・それが楽しい記憶とは限らないのが難ですが(汗)

でも嫌な記憶も経験も、それが致命的なものでないのなら、後から必ずそれを懐かしく思い返せたりもしますから、
必ずしも悪いことばかりでもないのかな?なんて思います。

かく言う私の場合は・・・
・・・なんて身の上話は、読む人(居ると仮定・・・)にとっては面白くもなんともないのでガンスルーで!


と言うわけで(?)例年恒例の東京タワーに行って来ました!
2014tokyo-tower.jpg

ただ、展望台にその年の西暦が映し出されるだけなんですけれど、
なんか見に行っちゃうんですよね。
最近ではこれを見ると、今年も終わりなんだなぁ、なんて感じてしまいます。
皆さんも、自分ならではの「年末の風物詩」があるのではないでしょうか?
たまには、そんなことを考えながら過ごすのも良いかもしれませんよ?


さて、と言ったところで本日は閉店とさせていただきます。

本年も当店をご愛顧いただき、まことにありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!

スポンサーサイト

Tag:東京タワー 夜景

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。