Photo Gallery

皆さんこんばんわ、本日もご来店ありがとうございます。

さて、突然ですが皆さんは日記をつけたことはありますか?
「今つけているよ!」、「前につけていたなぁ・・・」、「俺はそんな過去に縛られないんだぜ!」

・・・などなど色々な方がいらっしゃるかと思います。
かく言う私も以前つけていたことがあります。

え?なぜ現在進行形じゃないのか?ですって?
それは・・・
「そんな昔のことは忘れた・・・」というわけで答えようがありません・・・!

・・・はい、すいません単に長続きしなかっただけです。

でも日記はいいことだと思います、
いつかあった素敵なことや、面白かったこと、感動したこと、悲しかったこと、楽しかったこと。
いつの間にか忘れてしまっていても、日記をつけて置けばいつでもそのときの気持ちをよみがえらせることが出来ます。

これを機会に皆さんも是非日記をつけ始めてはいかがでしょうか?
そんなわけで、私も久しぶりに日記帳を引っ張り出してまいりました!
black.jpg

うーん、久しぶりに見た気がする・・・
果たしてどんな事を書いていたんだろう・・・?
あの頃(といっても2~3年前)の私はどんなことを考えていたのかな・・・?

どれどれ・・・ペラッ


・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こ、これはやば過ぎる!
と、言うか
痛すぎる!

ほんの数年前だというのに、なんなんだこの痛すぎる文章はっ!
あまりに痛すぎてネタにも出来ない・・・

いや、確かにちょいと悩んでいた頃ではあったのですが、
それにしたってこれはちょっと・・・
痛いというかやばいというか・・・そう、言うなればこれはまさしく・・・
黒歴史
ですよー・・・

もし自分が死んだ後に、こんなものを誰かに読まれたら・・・
どう考えても成仏できる気がしません(汗)

皆さんも日記をつけるときは、あまりその時の感情のままに書かないようにご注意を・・・
また前に日記をつけていた方は、一度見直しておいたほうが良いかもしれませんよ!


・・・さて、そんな私の黒歴史ですが、果たして焼き捨てるべきか・・・敢えて残すべきか・・・
皆さんだったらどういたしますか・・・?


・・・といった所で本日は閉店とさせていただきます。
皆様のまたのご来店をお待ちいたしております!


Tag:日記 黒歴史

WHAT'S NEW?

