Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちわ、本日もご来店頂きありがとうございます。

さて・・・本日は、番外編と称して短編をお送りいたします。
え、番外編なんかよりも本編を何とかしろって?

・・・えー・・・本編は余りにも写真点数が多く・・・中々更新が進まなくて・・・
なのでここは別のネタでお茶を濁・・・あ!やめて!モノは投げないで~~~!

と、と言うわけでほんの少々おつきあい下さいませ!
では番外編スタート!


今回の場所は函館、そこで噂の夜景を激写して参りました!
skyline6
おお~!噂通りの美しさですね!さすがは日本が誇る100万ドルの夜景です!










・・・え?なんかおかしくないか?ですって?




・・・はい嘘つきました!
本当は静岡県は沼津近辺の夜景です!

引くとこんな感じ。
skyline2
これくらい離れるとすぐにばれてしまいますね!
寄せて撮ったら雰囲気がちょっと函館と似てたので・・・つい魔が差して・・・


でも、負けないくらいの美しさだと思います!が、皆さんは如何でしょうか?
もっともワタシのつたない写真では伝わらないかも知れませんが!(汗)



実際のところ、今回は西伊豆まで遠征したわけなのですが、この地域は夜景以外にも・・・
skyline3
とても風光明媚で、景色も雰囲気の良いところが多く非常に素敵な所でした。

今回は時間(?)の都合で、あまり細かく紹介出来ないのですが、
また今度じっくりと色々ご紹介出来たらいいなぁ、と思います。

といういわけで「日本のコートダジュール」とも言われている西伊豆
(正確には西伊豆の一部「岩地海岸」近辺がそう言われていますが)
是非お近くにお越しの際は足を伸ばして見てください!
きっと後悔しないと思いますよ!

では番外編はここまで!
次回は本編に戻りますので、変わらぬご愛顧よろしくをお願いいたします。

それではまたのご来店をお待ちいたしております!

skyline5
スポンサーサイト

Tag:西伊豆 夜景

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。