Photo Gallery

皆さんこんにちわ、本日は当店にご来店いただきありがとうございます。

さて、早いもので今年も今日で終わりデスね。
夏休みの話題を出していたのがつい先日のことに感じるくらい、
あっという間に過ぎ去った一年間だったように感じます。
皆さんにとって今年はいい年になりましたでしょうか?
こういう時は大体誰しも「今年も何もなかったなぁ・・・」なんて思いがちなところですが、落ちついて1年を辿っていくと結構いろいろなことが起きているものです。
かく言う私も振り返れば、人生初のスピーチをやってみたり、ジョギングをかじってみたりなど、あれやこれやと意外にいろいろあって自分でも驚いてしまったりします。

誰しもこの一年間、うれしかったり、悲しかったり、楽しかったり、寂しかったり、怒ったり、怒られたり、それこそこんな気持ちを何度となく繰り返してきたわけで、その都度何がしの出来事が起きているわけです、それがどんな内容の事であれ、思い返せば「ああ、こんなこともあったんだっけなぁ・・・」なんて思い返せる事が意外に多いんではないかと思います。
まぁ、すなわち本当に何もない年なんてのは存在しないんじゃないかな、と、今年になって急に悟ってみたりしました。

まぁ、いろいろ書きましたが、とりあえず終わりよければすべてヨシ!
年の最後にでっかい買い物してホクホクしてる人も、趣味のものを買って深い満足に浸っている人も、新しい世界に目覚めてしまって脳内バラ色になってる人も、今年はいい年だった!と胸を張って、最後の一日を精一杯楽しんでいきましょう!


では最後はオススメ動画で今年の占めとさせていただきます。
年の瀬に少しでも楽しんでいただければこれ幸いです!

素人さん(かな?)の割にたてがナカナカ良く出来ててすごいです!
しかしこれ見るとライトセーバーが欲しくなって困ります・・・
でも現実には手にい入らないものなので、せめてPSUでダブルセイバーでも振り回して溜飲を下げることにしましょうか!

もう一個ご紹介!

なんというか、もう愛すべき○○とはこの人のためにある言葉のような気がしますです。
あ、よいこの皆さんは決して真似をしないでくださいね!

なんと更にもう一個!

某公道最速伝説好きな方は注目!・・・・・・しないほうがいいのかも。
でもワタシはこれすごく好きです、原作に出ていたテクニックもしっかり登場していますので、原作好きな方は酔うチェックだ!
ちなみに注目はRX78ですよ!

では、最後は綺麗な歌で締めくくりましょう!

天空の城ラピュタの主題歌です。ボーカロイドによるアカペラの妙をお楽しみください!
なお、これはジブリ公認・・・・・らしいですよ!

さて、と、いったところで本日は閉店となります。
皆さん、今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年も是非ともよろしくお願いいたします!

それでは皆さん、よいお年を!

WHAT'S NEW?

