Photo Gallery

皆さんこんばんわ、本日もご来店ありがとうございます。
すっかり暑くなりましたが皆さんは夏バテや夏風邪に悩まされたりしていませんか?

調子が悪い人も、最近いいことが無くて沈んでる人も、
悩んでる人も、失敗してしまって落ち込んでる人も

そんな時こそ笑いましょう!

という訳で・・・悩みも不調も不景気も吹っ飛ばせ!
超個人主観的なおもしろ動画をご紹介します。


では、早速どうぞ!

まずはインパクト勝負!アメリカ?のホームビデオからのエントリーです!
見た目もさることながら、音声にも注目ですよっ

いや、本当にアメリカ人のやることって豪快ですよねぇ!
いっそ日本もこれくらい大雑把だと、もっと面白い国になるかもしれませんね。


では次はこちら!
あのピタ○ラスイッチを利用してなにやらやるようです、
しょぼいセットの割りに以外によく出来てる・・・と思ったのもつかの間、その後・・・!
まずはご覧ください!

いや、いったい何が彼をここまで駆り立てるんでしょうね(笑)
ところでこの人、ほかにも妙なことを山ほどやっています、お時間のある方はぜひそちらもご覧ください~

さて、お次はこちらです。
疲れた腹筋を少し休めるためにも、ちょっと眺めのマイルドな映像集をどうぞ。

まさにタイトロープダンサー!ギリギリの線を行くがごとくの逸材ばかりです!
こういうのを街中でリアルに見つけると、すごく嬉しくなっちゃいますよね?
今度皆さんも少しだけいつもと視線を変えてみると、色々楽しいものが見えてくるかも知れませんよ!


さて、ふと気がつけば、そろそろ閉店のお時間が近づいてきました、
という訳で最後にお送りするのはこちらの動画です。
最初に申し上げておきますが、くれぐれもマネをしないようにお願いします。
マネをして何かが壊れてしまっても当店は一切責任を取れませんのでご了承ください!

うーむ、すごいクオリティです!要は「チャンネルはそのままで!」いうことらしいのですが、
知らずに見ると「テレビ埼○って、なにかヤバイんじゃない?」と本気で心配してしまうほどの、
鬼気迫る役者さんの熱演(?)が光っています。生で見れる方が本当にうらやましいです!


さて、いかがでしたか?少しでもお楽しみ頂けたのなら幸いです。

古来より「笑う門には福来る」と言います、また笑うことには、身体の抵抗力を強くする効果があるとのコトです。
何よりもおなかを抱えて笑った後って、何だか大抵のことは言葉どおりわらて

WHAT'S NEW?

