Photo Gallery

皆さんこんばんわ、本日も変わらぬご愛顧をいただきありがとうございます。

昨今、新型インフルエンザが猛威を振るっておりますが、皆さんつつがなく過ごしてらっしゃいますか?調子が悪いなと感じたら、無理せず身体を十分休めるように心がけてくださいね。

さて、本日は10階フロアーにおきまして、オススメの動画特集を行いたいと思います!
古来より「笑う門には福来る」といいます、実際に笑うことには身体の抵抗力を上げる働きがあるそうです、そんなわけで面白い動画を一杯見て、抵抗力をつけてインフルエンザなんか跳ね返してやりましょう!
さ、後はお茶でも飲みながら、ひと時の笑いとくつろぎの時間をお過ごしくださいませ。


では、第1弾!


既に暑くなってきました!夏もかくやと言う暑さの日々ですが、
ここは爽快なアクションを観て、いろんな暑さをふっ飛ばしましょう!

これは「リベリオン」という映画に登場した「ガン=カタ」と呼ばれる、架空の格闘技のアクションシーンだけを集めて作られた動画です。
最高にありえない動きの、最高にかっこいいガンアクションをぜひ!お楽しみください!
あらすじはここでは述べません、本編が気になった方はレンタルビデオ屋にGOです!


次はこちらです。

最近話題の映画「レッドクリフ」をご覧になった方はいらっしゃいますか?
ご存知の方が多いかと思われますが、かの作品は三国志演義を映画化したものです。
三国志といえば日本では吉川英治の書いた物が有名ですが、
もうひとつ、横山光輝の書いた漫画版の三国志もはずすことはできません!
というわけで、その漫画を利用したMAD動画をどうぞ。

ネタ・・・というか三国志を知らないとイマイチ面白くないかも知れませんが、逆に少しでも分かる人ならかなり楽しめるかと思います。
「よく分からなかった・・・・!」という人は、この機会にぜひ「三国志」を読んでみて下さい、とっつきにくそうに感じるかもしれませんが、決してそんな事のない、とっても面白い歴史絵巻ですから!


さて、次です。

レッドクリフ」繋がりでもひとつ。
レッドクリフ」は三国志の中の一部分、「赤壁の戦い」と呼ばれる戦に焦点を当てて作られています。
この赤壁の戦いは、兵数約100万vs約5万というありえない兵力差を、劣勢側が幾多の策略を駆使し、最後にはこの兵力差を跳ね返して勝利を収めたと言われている、三国志の中でもとりわけ大きな戦になります。
ざっくり説明するとこんな感じなのですが、それをさわやかに歌に乗せて説明したものがこちらです。

先にご紹介しました初音ミク、この初音ミクの楽曲の「メルト」という有名な曲(CDも出て、ジョイサウンド等のカラオケでも配信されています)の替え歌を、横山光輝の三国志に合わせて送る、もうひとつの?「レッドクリフ」、いかがでしたでしょうか?
では、皆さんも私とともにレッドクリフを借りにレンタルビデオ屋に走りましょう!


次です!まだまだ行きますよ!

次は色々微妙なお年頃の方には懐かしい、そうでない人には日本の作品といっても信じて貰えなそうな日本の名作です。

こうやって見ると本っ当に凄い火薬量ですよね!
本当にこれを日本の茶の間に流していたのか?と疑いたくなるくらいです。
世の中色々悩むべきことがありますが、すべての悩みを、こんな風に思い切りよく何もかも吹っ飛ばせればさぞやすっきりするだろうな、なんてふと思ってしまいますね。


さて、ここまで来て「PSUは?」という方もいらっしゃるかと思います。
ご安心ください、こちらにちゃんと用意してございます!

はい、またしても西部警察です!
PSUで~してみたという野心作は多いのですが、これはネタがネタだけについ見てしまいました。
正直ちょっと微妙かも知れませんが、「こんなことにも使えるPSUは良いゲーム!」という証明になればと思い、あえてご紹介です。
PSU、気になった方はぜひ!遊んでみてくださいね!
賛否両論だった大規模バージョンアップも始まり、よりいいゲームになりましたので、ぜひどうぞ!


と、言ったところでそろそろ閉店のお時間をお知らせする音楽が聞こえてきました。

当店ではただいま懐かしの8ビットサウンドを利用した音楽を、お客様にお楽しみ頂いております。

この音、いうまでもなく電子的なものなのですが、何故かどこか懐かしく感じる不思議な音ですよね。
そんな不思議に安らぐ音に包まれながら、どうぞ良い夜をお過ごしください。


それでは、本日のご来店真にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております!



Tag:リベリオン レッドクリフ メルト 横山光輝 三国志 西部警察

皆さんこんばんわ、本日もご来店いただきありがとうございます。

さて、連休も終わり憂鬱な気分になりがちな日々ですが、
そんな気持ちもどこ吹く風、ネットの中は一年中花盛りです。
と、言うわけで本日は、ネットで見かけた妙なものなどを、何事もなかったかのようにご紹介していきたいと思います!


まずは軽く小手調べ♪
おいw
不況の波がこんなところにまで・・・おいそれとアイスも買えなくなりそうですねぇ。

アイスといえば・・・
おいw2
トッピングのカステラがとっても美味しそうですね!



・・・・・・・・もうちょっと、何か、こう造り込めなかったんでしょうか?


造り込む、と言えば・・・
宮崎駿のアニメ映画はすごいですよねぇ・・・普通に面白いのはもちろんですが、
その世界の造り込みや登場人物の魅力もまたすごいものです。
と言うわけで・・・・・
ムスカ
天空の城ラピュタにご出演でいらっしゃる、みんな大好きムスカ(特務大佐)の登場です!
ムスカ大佐といえば、クライマックスの「目が~っ!目がぁああああああっ!」
があまりにも有名ですが、このシーンの後のムスカ大佐の行方が気になった方はいらっしゃいませんか?
なんと、今回、当店の取材班がその後のムスカ大佐の激写に成功いたしました!
それはこちら・・・
ムスカを探せ
このように、しっかりと落ちておりました(合掌)

天網恢恢祖にしてもらさず、この世に悪の栄えたためしなし!
悪いことをした人は、きっちりとその報いを受けるように世の中はなっているのです!



たぶん(汗)


さて、そんな勧善懲悪な話といえば・・・そう!時代劇ですね!
私も時代劇は大好きで、チャンネルを回しているうちに行き当たると、ついつい見入ってしまいます。
一口に時代劇といっても、かなりの数がありますが、その中でもやっぱり・・・・・
暴れん坊・・・・?
この作品が最高ですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?何か違うような・・・・?
うん、きっと気のせいですね!


気のせいといえば、いつだったかの新聞でベッカムが一面を飾っていましたが、このベッカムのポーズが何かに似ているような・・・
ポージング
実に違和感のない新聞記事ですよねぇ!


そうそう、違和感がないといえば・・・
違和感ねぇ
見事に溶け込んでいます・・・・・・・・よね?


さて、夜もそろそろ更けてまいりました。
最後に違和感つながりでもう一枚ご紹介して本日は閉店といたします。
おい!
堀さんにいったい何が起きたのか・・・謎は深まるばかりですが、とりあえずはっきりしていることがひとつだけあります。
この人もう説得力ないです

といった具合に、見事スピンターンが決まったところで、本日は閉店となります。
本日も遅ご来店いただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております!
では、おやすみなさいませ!

Tag:暴れん坊将軍様 ムスカ 天空の城ラピュタ

WHAT'S NEW?

