Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんわ、本日もご来店ありがとうございます。

今宵は金曜日の夜、所謂「花金」ということで、お勧め動画のご紹介の日とさせていただきます!
さて、一口に動画といってもいろいろ有りますが、今回はPSU関係のものに絞り、最近過ソ・・・ゲフンゲフンPSUを盛り上げる一翼を担いたいと思います。

では、早速第一作目をどうぞ!↓

カウボーイビバップ」は皆さんご存知でしょうか?ぜひ本物と見比べて頂きたいほど上手いです!
原作を未見の方はこれをきっかけに是非見てみてください!面白いですよ~!
あ、後PSUもぜひ一度遊んでみてくださいね!こちらも面白いですよ!

続きまして第2弾、どうぞ!↓

PSU界での有名人、アロテクターのあの方を題材にした動画です。
これも上手いです!歌詞が実に絶妙で、PSUをやったことのある人なら、にやりとすること請け合いです!ぜひご一聴ください。
あ、後PSUもぜひ一度遊んでみてくださいね!こちらも面白いですよ!

そして第3弾!どうぞ!↓

宮崎駿監督「天空の城ラピュタ」で大人気!の「ムスカ(特務大佐)」をPSUで再現した動画です。見てみると、真面目なんだか、ネタなんだかよく分からない・・・が!そこがいい!
なかなか面白いのでぜひ見てみてください。
ただ、「ラピュタ」を知らないと面白さが半減・・・というより無くなってしまいそうなので、ラピュタを未見の方は、この機会にぜひ!「天空の城 ラピュタ」も見てみて下さい!宮崎駿監督の初期の名作!とても面白いですよ!
あ、後PSUもぜひ一度遊んでみてくださいね!
こちらも面白いですよ!



さて、もっとゆっくりご紹介していきたいのですが、残念ながら時間となってしまいました
お名惜しゅうございますが、本日はこのあたりで閉店とさせていただきます!

では、またのご来店をお待ちいたしております!
あ、後PSUもぜひ一度遊んでみてくださいね!
こちらも本当に面白いですよ~!

ではまたグラールでお会いいたしましょう~!
スポンサーサイト

Tag:PSU カウボーイビバップ 天空の城ラピュタ ムスカ アフロテクター

皆さんこんばんわ、本日もご来店ありがとうございます。
そして・・・
あけましておめでとうございます!
昨年中は、こんなつたない当店とお付き合いいただきまして
まことにありがとうございます。
引き続きの変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします!

と、いうわけで2009年最初の更新は・・・
初日の出!

でお送りさせていただきます!

ワタシは毎年大晦日から元旦にかけて、初日の出ツアーを行っております。
まぁ、実態は初日の出にかこつけて、ただ遊びまくってるだけ・・・・という気もしないでもなくもない感じですが(汗)まぁ、細かいところは割愛してお送りします。


というわけで2009年1月1日 AM6:48 千葉県某所
日の出前1
前日まで吹いていた風もやみ、海は凪、頭上には雲ひとつない空が広がる中、
太陽がその姿を現しはじめました・・・・
日の出前3
じりじりと太陽があがってきます・・・
見に来てる人達の、期待の声も大きくなってきました。
日の出前4
夕日に見えるかも知れませんが違います。れっきとした朝日です。
そして・・・・
初日の出in2009
2009年最初の太陽の登場です!

毎日上っている太陽と変わらないはずなんですが、つい手を合わせて頭を下げてしまいます。
そんな神々しさがこの初日の出にはあります。

そんな初日の出。
写真を撮りつつ御来光を体いっぱいに浴び、色んなことに想いを馳せ、浸る・・・なんてことをやっているうちにどのくらい時間がたったのでしょうか、ふと気がつくと周りの人たちは殆ど帰ってしまっていました。
幕張方面
ちなみにこの写真の真ん中辺り、ビルが並んでいるところが、千葉ロッ●マリナーズの本拠地の在る幕張近辺となります。



そんなこんなでひと段落つき、ふと空を見上げるとそこには眩しいほどの青空が広がっています。
毎年思うのですが1月一日の青空はものすごく綺麗で、見上げていると心が洗われる気がします。
元日の空
向こう一年間、どれだけ空を見上げても、これ以上の空には出会えないような気がするくらい綺麗です。こんな空を見ていると、もうなんだかただそれだけで、とても得した様ないい気分になります!
一年で一番きれいな空



さて、そんな初日の出もひとしきり見終わり、その後初詣に向かいます。
神田明神
銭形平次で有名(?)な神田明神にやって参りました。
もっとも銭形平次が居たのは・・・
明神下近辺
こちらの所謂「明神下」と呼ばれる辺りです。
ただこの写真も明神下近辺というだけでここに銭形平次が居たわけではないのですけども。
尚、銭形平次は架空の人物ですのでご注意ください。

大勢の人出の中、何とか初詣を済まし、神田明神を後にします。
その際、神田明神から秋葉原界隈を望む事が出来ます。
秋葉原の空
真正面に見える巨大なビルのせいで、だいぶ景観が変わってしまいました。
また、最近秋葉原に行くと風が強いことが多いのですが、それもこのビルのせいなのかも知れません。
ただ、空はやっぱり綺麗でした。


さて、ダラダラとご案内しているうちに、どうやら夜が明けてしまった様です。
モニターの前でちょっと目を離した間に2~3時間たってしまうなんて、冬至が過ぎてからというもの夜も短くなったものです!

では今日はこの辺で閉店です。
本日もご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をお待ちいたしております!

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。